22日〜23日

定休日のお知らせ

定休日に、福井まで行って来たのですが笑

大宮→金沢 新幹線

金沢→福井 サンダーバード

福井で降りないと、いけないのに、毎度の寝過ごしで、気が付いたら、京都でした 爆

どうせ京都なら、京都観光したかったんですが、まさかね、、、

で、サンダーバード、また買い直しまして、福井に戻ります。

で、またやらかしました。

また、寝過ごしました。

慌てて、画像ないです 爆

夕方に、やっと福井に着き。

で、翌日朝から、海で、のんびり 笑笑

そして、夜は、金沢で、会議です 爆

水曜の朝、金沢から、そのまま出勤でした 笑笑

で、帰宅して、気がつきましたが、、、

やっぱり、、、

airpod とうとう失くしました 滝涙

いつか、失くすと思っていましたが、、、

blog
シェアする
shuをフォローする
アーカイブ
さいたま市 理容たねや